25度を超えたようだ半袖で洗車した

夏日ですね

暑かった

洗車日和というのは今日のような日を言うのだろう

午前中に日差しがきつくならないうちに洗車に勤しんだ

砂の影響で汚れが半端じゃない

気持ちよかった

普段は洗車機にかけて楽をしてしまうが

今日のような日は自分で洗車するのもよいものだ

体力を使うし、健康的である

木々の葉からは新芽がしっかり出始めていて

その手のメンテナンスも頭に入れておく必要が出てきた

ワックスまでかける気力がなかったので

もう一頑張りしなければならんかな

もう紫外線も相当警戒レベルにあるらしいので注意が必要だ

親戚関係の交流も一段落した

さすがに遊んでばかりいられない身なので

夜は悪魔と交信し、作曲に没頭・・

今宵は魔女が降りてきた

彼女は誰に何を伝えたいのかよくわかりませんけどね・・