肉体改造

とりわけ腹部の筋肉が絞まり余計な脂肪が消えたわけだが

足腰、指などを中心に肉体改造中

汗の出しすぎは悪影響もあるので注意が必要だが

次第に喉が渇かない、水分を摂らない、汗をかかない

という循環が成立しつつある


適度のいい汗はよいが過剰な悪い汗が出ている間は

いろいろと問題が発生したりするので

鍛えあげていくのも手順があるのです


リフティングでも追いつかないふくらはぎや太ももなどの

筋肉を増強しつつ上半身もバランスよく

つくりあげていくとなかなか楽しくなってくる

いかんせん脳で考えるほど肉体はついてこなくなっているのは事実


私の最高の武器は睡眠力なんだけど

多少弱ってきているかもしれない

寝付いてから目覚めの時間まで目が覚めることなどなかった私が

今やトイレに起きだす始末

飲みすぎという話もあるけどね

むしろビールを吸収せずに身体の外に排出し

無駄な脂肪をつけないように脳が反応しているのかもしれず

兎にも角にも下腹に要らぬ脂肪はつけたくないな

せっかくすっきりした状態に回復したわけだし


まあそういうことで肉体改造は進行中なわけである

指も動くようになってきたので

こちらは薬を使用してみました

ギターをあまり長くサボるわけにはいかないからね