大晦日

除夜の鐘が鳴ってます

2013年へのカウントダウンです

2012年は酸いも甘いもあり決してよい年といえるものでなかった

それでもいくつか収穫はありましたし

前向きになれる部分もある


だが満足できるものでは決してなく貪欲にチャレンジしていく

準備の年という感じです

重要な移行期間であったと思います


2013年が新たな出発点になると思われます

間違いなく忙しくなるしブログといったものも形を変える可能性が大です


本日先ほどまでレコーディングをしておりまして

なんとかパーツの全てを修了させることができました

正月を過ごしながらもサウンドチェックやミキシング等を進めたいと思います

これで66の第三弾が完成にこぎつけそうです

通産5枚目になるのかな

頑張ります


よいお年を