インスピレーションと幸せの関係

どうやらPCの不調とともに

作曲のほうではアイデアが沸き出始めた

本業に専念すべきとのお達しかもしれない

面白いエネルギーがでてくると全て吹き飛んでしまうくらい幸せだ

やっぱりこれ以上の喜びはないようだ

それがわたしなんだと思う

ひとさまにできるだけ紹介できるようにIT関係にも

時間を費やしているもののうまくいかないのは暗示だろう

しっかりサポートしてくれるパートナーを探すことのほうが

最優先事項かもしれない

創作そのものにフォーカスするほうが私自身幸せなようだし

分散するのはよくないだろう


さて、生活していくうえで諸経費が積み重なっていくこの世の中で

使うものを抑えることは確かに大事ではあるが

それ以上にきっちり稼げる努力、そして結果を出していく必要がある

その点では問答無用だろう

そうでなければ廃人と化さなければならなくなる

きっちり行動をしていくことが大事だな

私の場合、納得のいく創作ができることがまず第一だが

人を楽しませて、喜びやパフォーマンスを与えてなんぼだ