ゴールデンウィーク突入

このところ創作もなかなか進展しないなか

ゴールデンウィークに突入してしまった

刺激が不足しているのか面白い音が出てこない

旅を計画しているものの

準備が整わずときを逸した感じだ

まさか渋滞などに巻き込まれるわけにもいかず

仕方なくサイト関連の縮小整理を実行中だ

削除したりするのは気も引けるが

手を広げすぎるのはよくない

一度しっかり整理して焦点を絞りこんで

コツコツやっていこうと思う

創作というのはかなり孤独な戦いになるものなので

交流などはほしい

ネットによる空中戦というのは

いかにも戦略的で難しいものの面白さもあるなと感じる

スランプだ スランプだと嘆いていてもはじまらないしな

とりあえず日記をまじめにつけていくことに戻ろう

何かヒントが見出せるかもしれないしね

亀さんはえらいよ、ホントに。