日本代表頑張れ

う〜む、日韓戦

やはりベストメンバーでなければ

ワールドカップは一試合も戦えないようだ

少しでも戦力を落とすと厳しい戦いになりそうだ

幸い今回は影の司令塔が怪我の為出場していなかったし

4名の主戦力にトゥーリオも欠場

岩政を起用しなかったのは絶好の機会を逸した

まあ悲観したい人が圧倒的に多いだろうけど

最初から予想した結果だったし

3失点を予想したが流石に気合が入っていたので

そこまでひどくはならなかった

が、勝ち目はなかったのも事実で本来の形に早く戻したい

コンディションで休んでいた選手だが

しっかり休ませていることは岡田監督の唯一の英断で評価したい

本番に間に合わせればいい

一つだけはいいたい

4−2−3−1で同時に本田と俊輔を前線に置くのは

あまりにスピード不足だ

高さやフィジカルのある選手でも玉田と組ませるなら

孤立はしないけどもそれ以外は無理である

中田がいないことをそろそろ受け止めなければならないよ

小さな政府じゃないけど小さな中盤を考える時期にきている

FWが影の司令塔をする時代に入っていると思うよ

絶対にやれるよ日本は

休ませてもらっている主力は充電と気合を入れろよ

応援するよ

頑張れ日本