腹筋で汗する発散のとき

筋トレで汗して身体づくりと体調管理

ここ最近悪循環が一つある

あまりにも迷走を続ける日本代表の試合のあとは

悪酔いしそうになることもしばしば

応援しがいが段々薄れてきていて

重い気分にさせられることが繰り返されている


本番でもこのパターンになるのではという危惧が

日本中の溢れているに違いない


そんなこんなで発散ですよ

身体をいじめて灰汁を出す


何故、玉田や松井、森本など主力であるべきメンツが

温存されてるのかはともかくとして

面白くない内容にはとにかく驚かされる

勝ち目がゼロの戦いを何故するのかが不明

結局は使ってるので隠してる訳でもなさそうだし

ストロングポイントを生かせていないのが気がかり

ボールを前線でおさめてサイド攻撃できることが

最大の強みなんだよね

スピード、スピード

愚痴になるのでやめておこう