暑くなってまいりました

夜寝るときに随分暑いなぁと感じるようになってきた

流石にまだエアコン入れたりすることには抵抗があるので

もうしばらくは頑張りたい


日中なるべく多くの汗をかくようにして

夜は涼しく過ごしたいものだ

アルコールが入るとそうもいかないので

身体を冷やすアルコールにそろそろきりかえる時期になったな

ブランデーや焼酎系が理想的だけど

欲しいものがわたしの住んでるところでは手に入らない

ネットで取り寄せるしかないかなぁとも思うが

面倒くさいのでビールの一時的冷却でごまかすようにするか

悩むところである


なるべく喉とお腹に負担のないものがいいんだけど

虫のよすぎる話だよね


どこにでもあっておいしく手頃な身体を冷やすアルコールが

あれば食いつきたいところなんだけど

そうもいかないようだ