お天気

随分と日がながくなりました

6月ですものね

夏至っていつだったっけ?ってふと思った


気になる出来事というか

先月下旬に蛙の合唱団が田楽隊を結成して雨が続き

合唱団が解散したと思いきや、夕立が毎日きて

昼間は入道雲が現れる始末

世の中多分まだ田植えなどやってないのに

随分早い田楽隊のゲリラ攻撃だった


さてさて

梅雨にこれから本当に入るのか?

まあ普通に気のせいという出来事の連続だったと

いうことで決着するのが一番可もなく不可もなくだろうな


そんなことは忘れて日本代表を応援することにしよう

中田が去り、玉田も使われるかわからなくなってる様子

魅力のあるプレイヤーが消えてゆくなぁ