涼しく過ごせております

今日は涼しいね このところの暑さから解放されてます


このところワールドカップの為に目が疲れてます

なんというか気持ちのいい疲労感がある感じでしょうかね

残念ながら日本はオランダに及びませんでした

次の試合に切り替えてコンディションを整えてほしいものです


グループリーグの第2戦ともなれば激しい戦いの連続で

各チームに明暗が訪れていますが

南アフリカというアウェーということで拮抗した戦績になっております

順調なのは南米だけで、あとはどの地域も苦戦しているといってよいでしょう

そういう意味ではこの大会は真の力をはかる上で

最もニュートラルなので最終結果が楽しみですね


雨が降って気温が下がることにより

逆に湿度を感じなくなるっていうのも不思議なものです

こういう雨なら大歓迎ですし好きになりそう

雨っていうとどちらかというとイヤなイメージなんですけど

最高の雨でクールダウンできるっていうのは

情緒もあってなんかちょっといい感じ


雨の歌って殆ど書いてないけど

いいアイデアが出てくれば嬉しいんですけどね

どうだろ


皆様も気持ちよくお過ごしくださいませ