イレギュラー

およそ二日間

事情により、発声を強く出来ず

また、読みかけの本も読みすすめることができなかった


ということで明日はそれをレギュラーに戻してみようと思う

が、この二日も普段以上に汗を流すこともできたし

別の本もタイミングよくゲットしていたので

没頭することは相変わらずできていた


詩の進行に難があるため

振り返ってみたり、作曲上繋ぎなど細部の

魔法を探し求めたりした


何かに取り組むということは

それが経済活動であってもなくても

時間に追われてしまう傾向にある

僕の場合、余裕がある中でもそうなるし

逆に追い詰められても余裕を持つわけですけど

何かしら気分転換はほしいところ


このところ出来ていないリフティングも

この暑さの中では気が引けるが取り組みたいところだ

ふくらはぎが弱っても困るし、夏太りはせずにすんだけど

もう少し脂肪率を抑えていくために、有酸素運動は欠かせない

背筋も大事だしね


この秋は追い込みの時期になるだろう

僕にも皆様にも幸運よ、来たれ