BECK鑑賞手記

映画のお話です


予想以上に楽しめましたね

漫画のほうは読んでないので細かい違いとかはわかりませんが

単純に面白かった


バンドの映画にそれほど期待はしませんが

大画面と大音響で楽しむとなかなかイケテました

金もかけてそうだし、かなりの関係者の数になるんじゃないかな


笑いがあるので楽しいし

エンターテイメントとして一つの理想の形ではあると思います

気楽に楽しめる作品ですね


このブログでも紹介したレッチリの曲がオープニングでした

この映画もいろんな意味でミクスチャーだったので

合っていたと思います

勢いのある選曲もグッドでした


メンバーはそれぞれカラーが出ていたので

ファンのかたは必見じゃないですかね


監督を見直しました