市販の目薬にご注意

また目が腫れた


そして今回で確信したことがある

そう、目薬である

新たに市販の目薬を購入しさしたその翌朝

目が腫れとるじゃん


そういえば前回目が腫れた際も目薬を購入していた

何故だろう?

今まで目薬で拒否反応を起こしたことなどなかったんだけどなぁ

体質が変わったのか、成分が変わったのかはわからないが

目薬で引き起こされていることだけは事実のようだ


目薬は商品名は書きませんがごく普通にどこにでもあるものなので

これは逆にもう市販の目薬に手が出せないということを意味しています


もともと花粉症の季節くらいしか目薬ささない人だったわけだけど

もしかすると身体が目薬を花粉時期の外敵と判断するように

なってしまってるのかもしれない

いかんいかん

目が疲れたときはどうしたらいいんだろうか

さして目が腫れるくらいならささないほうが余程いい

人に顔を見せられない目になっちゃうんだもの

笑っちゃうよね 写真撮っとけばよかったな

笑いごとではないんだけど・・・


安静にしてた

ということで作詞作曲編曲に専念できました