ドライブ

ん?

ぐずぐずっとし始めた鼻が

今朝が冷えたことを意味していた

非常に敏感な鼻の持ち主である僕は

気温の変化には身体にビルトインされた計器で

知ることができる


さてドライブしながら喉を温めていたわけだけど

正月モードは早々に消えてしまったかのようだ

現状では地味な正月だったわけだけど

昨年に続き何故か年末年始にレコーディングする僕は

ヴォーカルをとったりしていて

音源の完成を祝して次の連休を祝う流れにもっていく予定だ


やはり正月というくらいだから月が付く以上

しっかり祝ってメリハリをつけておきたいのである


息が白くなっていたので冷えてるんだろう

少し派手でロングバージョンのお正月にしてみよう