自作曲棚卸し中

普段何気に使っているコードやスケールを

略式楽譜にでもして整理してみようと

棚卸し中なんですけど

流石にコードの数も結構あることに気づいてしまった


計算高い理論的音楽にはかなり距離感はある私でも

面白いと感じるパーツを見つけないことには

核のアイデアができない為

意外に探求的に使用するコード数も増えていったようだ


しかし、分数コードなどを微妙に取り入れて

面白がっている作曲中やプレイ中はともかく

楽譜におこそうとすると

消化不良をおこし気味で

ちょっとお疲れモードしてます


まあでもあらためて自作分析は

幅をひろげる役を担うので

棚卸しは定期的に必要だったりします


ブルーノートならずレッドノートを

生み出してるかもしれないので

解析にかけておきます