移り変わり

あっというまに夏の甲子園も終わりエコで早い時間帯で行われていたことと

詰めの甘さがチラホラ見つけやすい高校野球的な出来だったのが

少し残念なところだったが日大三校の破壊力は確かでした


そんなこんなで25日には法師様が鳴き始めたんですが

昨年と違い順調に思えたんですが一転残暑がきつくなり出して

すっかり影を潜められておられるようです

季節の移り変わりは少し先延ばされました


一方で民主党代表に野田氏が選出され

こちらはしっかり移り変わりを見せたようです

これまでの代表の方からはすっかり違う人が選出されたので

選挙の中身は相変わらず誰かの親か脱かみたいな形過ぎて

どうしようもない展開でしたが

野田氏にはとりあえず天命が下ったようなのでしっかり汗をかいて

もらいたいものです


夏休みも終わりに近づきました

宿題に汗る時期ですね

若者よ頑張れ

焦らずに汗りましょう