祝 J1昇格

とうとう

まさかの

夢なのか

と今もってにわかに信じがたいが

サガン鳥栖がJ1昇格を決定的にしました

バンザイ


いや特にバンザイする理由もないけど

なんとなく昨年の名古屋のJ1制覇と同じくらい

面白い材料だったりするので喜んでおこう


前節に痛い痛い敗北を喫していただけに

修正をどうしてくるのか楽しみにしていたわけですが

しかも徳島との直接対決ということで

戦い方をみたかったわけです


結果はお見事の一言です

昇格するだけあります

前節の過ちをそのまま徳島がやってきた展開で

しっかり焦りのないゲーム運びをしていました

ユンジョンファン監督ですか

アンジョンファンに似ているので覚えてしまいましたが

キムミヌ選手など韓国パワーももらいながら

豊田選手の強さと戦略勝ちには頭下がるような試合展開で

3−0の圧勝

得点王も確実な状況だし

あの鳥栖とは思えないですね

よく変わりましたホント


J2を13年目だそうです

もうこれしかないね


おめでとうございます