Jリーグ 大詰め

いよいよ大詰めですね

J1は柏、名古屋、G大阪で優勝争いの最中

柏は王手をかけた状態、名古屋も勝負強さを出してるし、大阪も

まだ圏内ではある 過去に逆転劇は何度もあるのでわからん

グランパスとFマリノスの試合をTV観戦したけども

やはりタレントが揃ってると見ていて面白い

柏もプレッシャーの中で勝ちきってるから大したものだね


J2ではFC東京が昇格を決め、何故か鳥栖、徳島、札幌で

昇格争いをしているという異例のシーズンとなっている

そんな中、鳥栖と札幌が負けるという展開で足踏み

プレッシャーの中で冷静さを失うと痛い目にあうので

修正をしっかりしてこれるかがポイントになるかも


昨年王者の名古屋が底力を発揮するのか

柏に落とし穴はないのかに注目するのと

果たしてサガン鳥栖が昇格争いでどうなるのかが楽しみ

韓国の選手や監督が貢献しているのは間違いなく

昇格達成できるのか注視しておきたい


Jリーグもそこそこ楽しめるようになってきたので

要所では観戦できると嬉しいですね