豪華な共演

前回のノエルギャラガーの新作つながりで今回も音楽のお話

オアシス同様 深刻な兄弟喧嘩の代名詞といえば

これはキンクスのレイとデイブのデイヴィス兄弟なわけだけど

もう流石にキンクスの再結成が非現実化なのかと思い始める時間が過ぎた

解散ともなんともはっきりしないまま突入した休眠から醒めそうにない

ソロ活動で楽しませてくれてるのは事実なわけだが・・


シー・マイ・フレンズ

シー・マイ・フレンズ

レイは相変わらずリミックス系の作品を提供している

この作品は共演のメンバーが実に豪華でビックリさせられた

個人的にはメタリカとのユーリアリーガットミーは大うけした

メタリカの楽曲として充分な完成度で違和感ないのは驚いた

それとデッドエンドストリートをエイミーマクドナルドと共演してるが

意外なサウンドで気に入った

彼女のことは全く知らないけどブレイクしつつあるようだ

アルバム全体としては雑然としてるのは否めないが

共演のメンツが豪華過ぎてミーハー買いする作品だな

スラッシュが以前豪華な共演で出したアルバムとも趣向が少し違うし

ファン向けの作品といっていい範疇かな