66-3 完成と所用

結局ミックスダウンまで考えると2013年の完成となった

年末年始を有効に利用してなんとか出来上がりました

66の第三弾ということになります


今回は曲の完成から一定期間をとってから録音に突入して

まあやっぱり違うニュアンスのアルバムになったとは言えます

特に奏法で随分変化を与えたのでその特徴が出た印象です


音楽を探し求めている人や

聴きたい音楽を見つけられないといったジレンマを持つ人

音楽が多かれ少なかれ救いになっていると感じている人

などなど

届けたい人にいかに届けられるかということについて

考えなければなりませんが

何しろまた一つ完成したので素直に喜んでおきます


今日はいろいろ買い物したりして今後への準備をしました

音楽とはまったく関係ない方面ですが

転機を迎えておりますので頑張っていきたいと思います