怒り爆発

先日のジャマイカ戦は若干攻撃の形が見えたので

ブラジル戦も期待したが処置無しだった

いくら親善試合といっても勝ち越しているわけでもない

ブラジル相手に何一つ計算できない選手をテストって

ふざけ過ぎにも程がある

何様なんだって話ですよ


選手もひどかったが指揮官も厳しいバッシング間違いなしだな

余裕で体力温存しながら戦うブラジルに

結局ネイマールの4発を献上するというお粗末さ

代表の試合をみる気が失せた人も多いだろう

勿論選手発掘チームづくりの最中なのはわかるが

兎に角醜かった

ジャマイカ戦でテストしろよって話だけど

それにしても今日のスタメンで次回使ってもいいと思うのは

2・3名程度じゃないだろうか

個人を名指しはしたくないので触れないが

このままではアギーレジャパンは時間の問題だな

予選も戦えんだろう