雨は降り続けるの巻

梅雨入りの宣言はしていないと思うが

どうみても梅雨入りしてるんじゃないかな

蛙田楽隊のお知らせのほうが信憑性が高い気がしますね

ドシャ降りしております

ああ頭が痛いのは夜更かしのせいかと思われます

チャンピオンズリーグの決勝をみたからなのですが

時代が変わりましたねって感じ

正直つまらない内容だったが戦術度の高さを考えると

プラティニのような将軍はピッチ上でなく

今や監督が担っているといった感じですね

まさに選手は駒に過ぎないと魅力を失ってさえいる

しかしながら奪いにいかない回させてインターセプトを狙っている

守備哲学はスマートそのものであり美しい

ファウルを犯さない守備が徹底され追いかけて走ったりもしない

確実にコースを切り仕掛けさせてクリーンに獲る

フェアプレイというのはこういうかたちをいうのですよ

この守備はあくまで攻撃で1対1、ないし2対2の状況をつくる為の

餌に過ぎないことは言うまでもない

数的有利をつくらないとゴールは生まれないんだよ基本的に