南アフリカワールドカップ開幕

眠い だるい

最後の試合が朝の5時半ごろまでかかるので

時差ボケのある生活を余儀なくされるな


夜暑いので、ギターでも弾こうものなら汗がジワリ

普段ない時差ボケのカオス状態で

イデアをどんどん出してみようと思う

半端な運動より余程ハードなときもあるが

歌わなければ持久走モードで取り組めるので

別々に取り組んだり、一緒に取り組んだり


さて初のアフリカ大陸でのワールドカップということで

期待は高まるんだが、日本代表は98年頃に後戻りしているようで

どうもこの頃また絶叫し始めたなぁと思っていたが

これは弱くなっている証拠だな

ということで、日本の試合も諸外国チーム同様に第三者の目で

落ち着いて観てみようと思っている今なのです

でないと劣勢になりそうで・・・