無理せず猛練習 

このところ歌はともかくとして

新曲ばかりチャレンジしていたら

既存曲のプレイがおろそかになりつつあったようで

数日、猛練習(ウソ)した


歌だけでもギターワークだけでも

単独でプレイする分には

体力面で全然違ってくるので

油断すると10曲もやってると

意識がとんでしまってる時間帯がある

そういうトランスな状態でも

普通にプレイできるようでなければいけないわけだけど

ぎこちないプレイに陥ることが起きる

日々鍛錬は怠ってはならないわけだ


作曲に専念したいところだがそうもいかない

少し修行をしながらライブ感覚を

取り戻さないとダメですね

新曲そのものにも反映させたいし

詩自体刺激が欲しいところなので


ゲリラな格闘記でも書こうかと思う