スポーツの秋をもう一度

どうも秋刀魚の秋にはなっていない今秋

スポーツの秋にする必要がある

体力強化を一層進めねばならないという自覚が・・


各県のメインな中央駅へ

車で移動していたら、その長距離具合に疲れた

こりゃあ、ライブする以前に

疲労困憊になるわ


交通事情も慣れないので神経を使うので

繰り返したら事故にあう確率も上がってしまいそうだ

ここはおとなしくJR類を多用し

エコな手段に切り替えよう


荷物を持っての移動が気になるので嫌だったり

CD類は持ち歩くにはキツイので

ギター以外は最小限になるだろうな

それでも傷つけたりリスクがあるから

気はすすまないが

距離によって車と併用するのが一番だろう


体力をつける為にも筋トレ、リフティング等は

力を入れないとダメだな


ただ長距離運転すると楽器以外で曲のアイデア

出てきたりするんだよね

しかもストレートでシンプルになるので

歌ものになりやすいという特徴がでる


いやでも疲れました