表裏一体

文化と経済を別々に切り離すことができれば

話は簡単なんですが

何事も一体となって繁栄し衰退もしていく気がします

相乗効果を得られるもののみが

命を絶やすことなく

炎を燃やし続けるのでしょうか


世の流れ時代の流れを理解し受け入れる

そうすることでまた新たな道が開いてゆくものなんでしょう

怒りや悲しみに涙し

笑ったり感激したりして

ゆっくりでもいいので歩いてゆくことが大切ですね


考える余裕のないほど働くというのは有効な手段なんですよね

意外と救われるものです

小さな小さなことから始めることが大きな一歩になるということを

知っているけど忘れたりするのが

僕らの悩ましい悪癖だったりする


5月になりました

負のエネルギーの開放をしましょう