スローに歩むを極める

よくよく考えると何もかもスローペース


まあ仕事などはスピードを上げるわけだけど

大局的にみると些細なことだから


特別なものは人それぞれなんだろうけど

僕の場合 人生の歩み的にはひどくゆっくり進んでるのは確かだ

進んでるかどうかさえ疑わしいわけだけど

ここはひとつ進んでることにしておこう


もっとも進むものではないのかもしれないな

進まない美徳を追求するのも一考かな


いかんいかん 脱線気味な展開になってきた

そもそも線路がないお話だったりするな うん


何もかもがこんな感じなんだよな

笑っちゃうな ほんと


とりあえずスローなギターを弾いてみて

曲を書いていこうと思う


うん そんな感じの今日この頃でした


失礼しました