髪を伸ばすの意味

髪を伸ばしたことありますか?


僕はある

って女性なら当たり前かもしれないですけど

男の場合はそう簡単なことじゃないんだよね

働いて食べていかなければならない以上簡単じゃない


背中あたりまで伸ばすとなると

とりあえずアティチュードが関係してくるわけだ


長髪って面倒のようで楽な面もあるので

慣れてしまうと今度は切るのも勇気がいるようになるんだよね

長髪が許される立場って

なかなかないね

髭は殆どの人が伸ばしてみるんだろうけど


髪を寝かせたことがないって人も結構多いくらいだろうから

内面が反映してくるのは間違いなさそうだな


まあ一度は経験してみるのも悪くないだろうと思いますが