水を飲む

水 

ミネラルウォーターならなおおススメ

です


現代ではいろんな薬が出回っていて

ついつい手が出てしまうことが多いです


でもちょっと待ってください

薬は毒であり、毒で毒を制しているわけで

多かれ少なかれ毒である以上副作用が起きています


重病な方は兎も角、安易に薬に手を出すことは避けなければなりません


身近なところで風邪薬や胃薬がありますが

便秘と下痢を繰り返したり、かゆみが出るなど弊害も多々あります


そこで身体から毒を排出するために薬でなく水の力を借ります

勿論、水もピンからキリまであるし、地域差も結構あると思いますので

ミネラルウォーターがベターだと思われます


体調を自然に整えるということはダイエット上必要不可欠なのです

代謝が自然に上がってくるようになりますので

土台づくりとして水を飲むことは欠かせません


結論を言いますと水を飲むことがダイエットの準備段階の

ポイントとなります

勿論、人によって適量は様々だと思います

私の場合ですと1〜2リットル/1日です

夏場はもっと飲みます

水、またはミネラルウォーターの量なので

お茶やコーヒー、アルコール等は別途です


あくまで参考例ですので、自己責任でお願いします


ダイエットをしていく上での習慣と考えてもらっていいと思います

水を飲むだけでダイエットに成功するわけでは決してありません


私の場合ですとコーヒーやアルコールを結構飲みますので

悪影響が出ないように水を追いかけて飲む感じです

参考にしてみてください


体質の問題もありますので女性よりも男性に有効だと思います