3試合で眠れん

メキシコVSカメルーン

意外にカメルーンが守備意識を高くしていた

その為かメキシコの攻撃が自由自在って感じでなかった


メキシコが勝利で勝点3をゲット

A組としてはクロアチアとの2位争い

カメルーンは厳しくなったし

メキシコは順調な結果となった


メキシコとクロアチアがそれぞれ

どうプランを描いてくるかだが・・



スペインVSオランダ

強豪による初戦での対戦だったが

結果は5−1でオランダと予想外の事態だ

スペインの精神的ダメージが心配だ

特にカシージャスは立ち直れる気がしない


スペインは何か足りなくなっているんだろう

カウンターというか速攻型の攻撃にまるで対応できなかった

特にファンペルシーとロッペンは薬でもつかってんじゃないか

ってくらい危険な動きというか超人的な活躍だった

要注意といえる


B組はチリという強豪がいるので

スペインは敗退濃厚となった

得失点差の争いになったら無理ですってレベル



チリVSオーストラリア

チリは前回の流れをくみ

オーストラリアは華が減ってきているようだ

ケーヒル頼みでは限界があるな


チリの勝利で

激戦となったグループだが

前回覇者はハングリーになれなかったのか