32カ国登場した

ドイツVSポルトガル

4−0でドイツ

ポルトガルは敗退決定レベルの負け

ドイツはやはり強いし初戦は大勝するなぁ


イランVSナイジェリア

スコアレスドロー

イランが貴重な勝点1をゲット


ガーナVSアメリ

この試合は面白かったが

アメリカは負傷者が出たな

しかも太ももの筋だろうアレは

それにしても久しぶりにギャンとかみたが

痩せてないかなぁ 印象が変わった

とりわけ2−1でアメリカのリベンジ成立


ベルギーVSアルジェリア

序盤からベルギーの運動量が多かったので

持たないかなと思ったが持ちました

しかも逆転勝ちというおまけつき

交代ではいった選手が見事な活躍

スタメンでなく勝負どころで使うという手法が味噌なんだな

フェライニ高いね 2−1でベルギー勝利


ブラジルVSメキシコ

ともに初戦勝利済みの2戦目

スコアレスドローお決まりのパターン

どうしてもこうなるので初戦負けたチームは

厳しくなる


ロシアVS韓国

1−1のドロー

上々の滑り出しだな両チームは

ベルギーとアルジェリアとの対戦が

どうなるかですね


とりあえず初戦をみた上で気になったのは

フランスだな

オランダとベルギーもダークホース的に

武器をもっている印象だが

武器を消されたときどう乗り越えるかですね

ドイツとブラジルは想定通り