運命の分かれ道に突入

オーストラリアVSオランダ

気合が入っていました

まさしくガチバトルって印象の試合

結局はオランダが3−2で振り切ったけど

ケーヒルなどの意地の戦いは見応えがあったな

オランダ2連勝 オーストラリア2連敗

やはり初戦が大事


スペインVSチリ

序盤から気持ちが前に出ている気がしないスペイン

寝た

やはりチリに2−0で振り切られた

チリ2連勝 スペイン2連敗

まあ優勝した後のフランスも弱かったしね


カメルーンVSクロアチア

序盤から何か物足りない展開

こりゃクロアチアだろうなで寝た

やはり4−0という圧勝の結果だった

クロアチアの意地だな

メキシコとの直接対決を制すことができるか


初戦で多くが決まるわけだが

2戦目で決が出始めました

とりあえずオーストラリアやクロアチアのような

意地の戦いは最低限必要なザックジャパンだな

応援してますよ